アクメ、イラマチオ、医療フェチをはじめ、拘束や羞恥に特化した調教・監禁の動画を紹介中。

ヒプノポリス6 ~闇に消えた女~

【おもちゃ・変態・童貞】犯罪で逮捕の女性に取り調べを行う婦警怜子。だが逮捕された女性と弁護士は催眠を悪用する魔女のような女で… 出演:小早川怜子

作品概要

犯罪で逮捕の女性に取り調べを行う婦警怜子。 だが逮捕された女性と弁護士は催眠を悪用する魔女のような女で怜子に催眠術をかけて怜子の肉体と精神をオモチャにしてしまう…女性だけの究極の変態催眠遊戯が実現。

暗示内容:催眠誘導・身体麻痺・夢想暗示・意識有り硬直凌辱・失神暗示・奇声スピーカー・変な動物化・動物白目失神・服装錯覚・首振り・腰振り人間・オブジェ化・マゾロボット・童貞化・退行催眠・家電化・泡吹き動物オナニーetc…今回は小早川怜子さんが催眠術で人間を辞めて暴れまくりポリティカルサスペンスを超越しわけのわからない映像に。 この女性はマジでヤバイです。

レーベル
シリーズ
HYPNO POLICE
女優
小早川怜子
特徴
おもちゃ 変態 童貞 弁護士 催眠 腰振り 気絶/失神 白目 オナニー 陵辱

口コミレビュー

辱め作品としての完成度はかなり高い
真面目でプライドの高い美人婦警が、催眠術を使った風俗を経営していると語る2人組の女性によって催眠術の虜になり、壊されていく様は非常に興奮しました。意識を奪われたり、操られた婦警が無様な姿を晒したり、2人組の都合でことあるごとにまるでスイッチを切るかのように失神させられる様子からは、真面目な婦警がふざけた2人組にオモチャにされるというコンセプトが強く感じられました。星5ではなく星4とした理由としては、動物化催眠に費やす時間の割合が大きく、若干のマンネリ感があったところが個人的に気になったからです。しかしながら、タイトルにも記載した通り、強い女性に対する辱めを主題とした作品としての完成度は非常に高く、十分に満足感を得られる出来でした。

この作品を見たあなたにおすすめの作品